モトサルゴ公式ブログ

ご協力、ありがとうございます!&九州弾丸ツーリングについて少しだけ <p>

今日はお店の地区のお祭り。
今年もお店の前をだんじりが通りました。

昨日、ブログでの声掛けにお気遣いいただきました皆さま
ご協力いただきまして、ありがとうございました!

だんじりを拝見していると、ここでお仕事をさせていたいていることを
ありがたいことだなぁと毎回思います。

これからも、感謝の気持ちを忘れずやって行こう(^^)

さてさて
お次のツーリングについて、少しお知らせ。

参加予定の皆さまにはいろいろと気にかけていただき
アドバイスもいただき、ありがとうございます!

まずは、参加表明済みの皆さまのフェリーの予約は完了しておりますのでお知らせしておきますね。
そして、現地のルートについては基本案を作りました。

下記のルートはあくまでも「基本案」ですので当日の状況によっては
変更することもありますのでご留意ください。

それから先日「ここ通りましょうよ」と提案してくれた某氏。
調べたら、道の途中で全面通行止め箇所があり、基本案には入れていません。

当日まで保留にしておきますので、ご了承を…(´人`)

ちなみに下の地図は、右上にある拡大マークで拡大して見ていただいた方がわかりやすいですよ(・ω・)ノ

参加予定の皆さま、わからないことなどありましたら、お気軽にご連絡くださいね。

最後になりましたが…

明日は、通常に営業しておりますが、来週10月30日(日)は
エンジョイライダースミーティングに出展のため、臨時休業の予定です。

何卒、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

それでは、また明日ですね (^^)/~~~

CT110

関連記事

〒563-0014 大阪府池田市木部町534-8
TEL:072-753-2561 / FAX:072-753-2562
平日:11:00~19:00
日祝日:10:00~19:00

古物商許可店 大阪府公安委員会
第622031304356号 加藤 裕之

ピックアップ記事

  1. 定休日を絡め2日間お休みをいただきましてご迷惑をお掛けいたしました。
  2. 昨日もご案内いたしましたが明日の臨時休業のご案内でございます。
  3. 今日、ご来店くださったお客さまとスッキリしない天気が続きますねとお話したら...