モトサルゴ公式ブログ

ツーリングご参加の皆さまへ その1 <p>

世間さまの夏休みも最終日かと思う今日は
次回ツーリングのお知らせをさせていただきます。

ご参加のご希望をいただいた方は
今のところ9名程です。

行先は、以前のブログでご案内した通り
鳥取県にある金持神社とその他3つの神社ですが、
地名としては日野町、日南町あたりになります。

予定しているおおむねのルートのリンクを置いておきます >>こちら
(現在、使用する道路を精査中の為、変更する場合もございます。)

当日の集合場所は、上の地図の出発地となっている
中国自動車道 赤松パーキングエリアです。

赤松パーキングエリアを午前7時30分に出発予定ですので
それまでに集合していただけますようお願いいたします。

午前7時15分頃には、二輪車駐車場辺りにお集まりください。

私たちは、いつものように早めに着いて
赤松パーキングエリア内で朝食をとる予定にしています。

また、日帰りツーリングですので
基本的に雨天は中止といたします。

しかしながら、今回は移動が広範囲なため
何処かで雨に降られる可能性も考えられます。
レインウエアはご持参いただけるとよいかと思います。

…ルートを見ていただくと
ご理解いただけると思いますが、
移動距離が長いです、そして帰ってくる時間も
少なくとも夜の8時、9時は超えるのではないかと思います。

どうぞ、ご留意いただけますようお願いいたします。

いつものことではありますが、
ツーリングについてのお知らせなどは
このブログに書かせていただきますので
ちょくちょくご覧いただけますと幸いです。

また、不明な点や説明不足な点がございましたら
ご連絡いただけましたら助かります。

それでは、参加表明をいただきました皆さま
どうぞ、よろしくお願いいたします。

CT110

関連記事

〒563-0014 大阪府池田市木部町534-8
TEL:072-753-2561 / FAX:072-753-2562
平日:11:00~19:00
日祝日:10:00~19:00

古物商許可店 大阪府公安委員会
第622031304356号 加藤 裕之

ピックアップ記事

  1. 4月より今までの定休日毎週水曜日に加え第2・第4火曜日を定休日とさせていただ...
  2. 来週末からゴールデンウィークのお休みに入られる方も多いのでは。
  3. 本日もご来店いただきました皆さまモトサルゴまで足をお運びいただき誠にあり...