モトサルゴ公式ブログ

次回ツーリング参加の皆さまへ2 <p>

カトちんのチェックが完了し
11月9日(土)に予定しているツーリングの
ルートなどをお知らせいたします。

お待たせいたしまして、申し訳ありませんでした。

まず、集合場所と時間。
愛知県から参加のおひとりを除いて、下記の通りとなります。

集合場所 名神高速道路 草津第一PA 二輪駐車場(上り)

時間 草津第一PAを午前8時に出発します。
出発時間に間に合うようにお越しください。

愛知県から参加のK氏は、「道の駅 あぢかまの里」で
合流したいと思っています。

道の駅 あぢかまの里には、午前9時到着予定
30分ほど滞在する予定ですので、K氏は午前9時30分までに
「道の駅 あぢかまの里」にお越しください。

当日のルートマップは一部実際に通るルートと異なりますが
グーグルマップで作成しました。>>こちら

グーグルマップのルートと実際に通るルートの違いは
「道の駅 あぢかまの里」から「小刀根トンネル」までの経路です。

グーグルマップのルートでは、国道8号線をそのまま北上しますが実際は…

「道の駅 あぢかまの里」

木之本ICに戻り、国道365号北上

県道140号を敦賀方面

柳ケ瀬トンネルを通過して小刀根トンネルに向かいます。

その他は、ほぼグーグルマップで作成したルートになります。

お昼ご飯は、「日本海さかな街」を予定しています。

「日本海さかな街」の真横にガソリンスタンドがあります。
今回はそこが、唯一の給油場所に設定しています。
ちなみに、草津第一PAよりここまでは約165kmです。

解散場所は、「道の駅 新光悦村」(給油場所より約125km)ですが
午後5時30分頃に到着予定でスケジュールを組んでいます。

なお、日帰りツーリングですので当日雨天は中止します。

中止の決定は、11月7日(木)お昼頃にご連絡いたします。
…晴れると良いですね(´▽`)

現在のところ、週間天気予報がよろしくありませんが
様子をみて考えますね。

不明なことがありましたら、ご連絡くださいませ。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

CT110

関連記事

〒563-0014 大阪府池田市木部町534-8
TEL:072-753-2561 / FAX:072-753-2562
平日:11:00~19:00
日祝日:10:00~19:00

古物商許可店 大阪府公安委員会
第622031304356号 加藤 裕之

ピックアップ記事

  1. お店の裏の山も少し霞んで見えるほど来てますね、黄砂(´ー`)車体に黄...
  2. さてさて4月も半ばということでゴールデンウィークの休業日についてご案...
  3. 急激に気温が上がってきたからか明日のお天気は急変すると予報が出ている地域...