懐かしきバイクですね。
模型ですけど 見てるといろいろと思い出すもんです。
皆さまにも思い出すエピソード ございますでしょうか(´▽`)
さ また明日でございます
ではでは (@^^)/~~~
CT110
定休日変更の告知をいたします <p>
連休ですね <p>
2026.6.6
2026.6.5
2026.6.4