さてさて 1月最後の週末ですね。
そういえば 桜の開花予想がもう出ているみたいで…
暖かくなるのが楽しみですね^^
準備も着々と進めてみてくださいまし。
今週末もご来店予定の皆さまを モトサルゴでお待ちしております!
道中お気をつけてお越しくださいませ。
ではでは (@^^)/~~~
CT110
寒波の影響による配送の遅延について <p>
(´▽`) <p>
2026.6.14
2026.6.13
2026.6.12