モトサルゴ公式ブログ

L字型 <p>

 

ホイールのバルブがL字型だと
ガソリンスタンドで空気を入れる時に入れやすい。

…なのですが
前回タイヤに空気を入れたのはいつでしょうか?
思い出してみて下さい。

何か月も入れてないぞ
という皆さまは一度規定値に
合わせておかれると良いですね。

規定値を維持したいという場合は
ひと月に一度はエアチェックして
良い状態を保ってみてくださいまし<(_ _)>

どうぞ、今週もご安全に^^

ではでは (^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

CT110

関連記事

〒563-0014 大阪府池田市木部町534-8
TEL:072-753-2561 / FAX:072-753-2562
平日:11:00~19:00
日祝日:10:00~19:00

古物商許可店 大阪府公安委員会
第622031304356号 加藤 裕之

ピックアップ記事

  1. 先日のブログでもご案内いたしました通り明日6月15日(月)は臨時休業いたしま...
  2. 今朝のこと。
  3. 今週も皆さまお疲れ様です。…週末ですね^^どうぞ至福のお時間を。