5日間連休をいただき、ご迷惑をお掛けいたしました。
また、お休みをご理解いただきました皆さま、 ご理解いただきました事に感謝いたします。
誠にありがとうございました_(_^_)_
連休は終わったという方も多いかと思いますが 週末でございますね^^
近畿地方はお天気もよさそうです。 ご来店予定の皆さま、お待ちしておりますよ♪
道中お気をつけてお越しくださいませ。
それでは (@^^)/~~~
CT110
今月の休業のご案内(変更あり) <p>
どうですか <p>
2026.6.25
2026.6.22
2026.6.21