天気予報を見てみると バイク日和な週末になりそうな感じですね^^
しかし最高気温が30℃くらいみたいですから バイクでお出かけの時は疲れる前に休憩をとって 水分補給を忘れずに<(_ _)>
体調を整えつつお楽しみくださいませ。
ご来店予定の皆様は、モトサルゴでお待ちしております!
道中お気をつけてお越しくださいませ。
それでは (@^^)/~~~
CT110
(´▽`) <p>
6月の休業日 <p>
2026.6.6
2026.6.5
2026.6.4