ゴールデンウイーク中に バイクで長距離を走られた皆さま
タイヤの具合はどうですか?
タイヤにはスリップサインという 交換時期の目安を知らせてくれる印がございます。
ここに書くと長くなりますので(^^; 気になる方は「スリップサイン」で 検索してみたくださいまし<(_ _)>
さ 明日は日曜日
ご来店予定の皆さま お待ちしておりますよ^^
道中お気をつけてお越しくださいませ。 ではでは (@^^)/~~~
CT110
ありがとうございました <p>
五月晴れ <p>
2026.6.6
2026.6.5
2026.6.4